こういう人に学んで欲しい

本コースでは金融業界にとどまらず製造業、サービス業、IT、マスコミといったさまざまな業界で活躍する社会人が学んでいます。夜間大学院のため、仕事との両立が可能です。

本コースには、多様なバックグランドを持つ学生に集ってほしいと考えています。業界、経歴、その他のバックグラウンド、年齢、国籍の多様性に富んだ学生が集まることで、本コースでの学習成果や卒業後のキャリア形成にとってお互いに大きな財産を手に入れることができます。

高度な運用手法を習得して金融業界でさらにキャリアアップを実現したい方、リスク管理の仕事に携わりながら包括的な理解を深めたい方、事業会社の財務担当者としてキャリアを積みCFOを目指される方、M&Aの案件に携わりながら企業価値を生み出すメカニズムへの理解を深めたい方、理工系のバックグランドを生かし高度な計量的手法を習得することで金融業界に転身したい方、はたまた金融技術と事業会社の経験を組み合わせて起業を目指される方など、様々なタイプの方々が本コースで学び、その後のキャリアを切り開いていっております。

本コースは、ここで学んだこと、得られた人脈をレバレッジとして、将来へのビジョンを打ち出せるリーダーの育成を目指しています。みなさん、未来に向かって我々とともに学んでいきましょう!